f:id:tenmankun:20201120131945j:plain

2020(R2)年11月20日(金)今日の宜野湾市普天間高校前アーケードの写真です。

 

今まで「ふてんまんチャンネル」では特に目標はなく、「普天間を盛り上げたい」・「活性化したい」・「応援したい」と発信してきました・・・

 

ちょうど昨日、地域の先輩方の話もお聞きしその先輩方からのお話をヒントに「ふてんまんチャンネル」の目標が思い浮かびました。

 

それは、

昔のようにもう一度普天間に、「バスに乗ってでも遊びに行きたくなるような魅力的な街になる」のを見てみたい!

 

です。

 

昔の普天間の写真

ネットより、他の方のお写真を載せさせていただきます。

tamagazou.machinami.net

より

f:id:tenmankun:20201120132648j:plain

てんまん君のように、ニュー割烹に特別な思いがある方が他にもいらっしゃると思います。

 

 

futima1.ti-da.net

より

f:id:tenmankun:20201120132834j:plain

普天間市場もすごかったです。写真右側通行ですね。万国旗もすてきです。

 

※てんまん君にできることは、地道に、普天間の飲食店やお店、会社などを「ふてんまんチャンネル」で取材・発信して、普天間の話題を提供していくことです。

 みなさん、もしよければ「ふてんまんチャンネル」の情報を見て、おもしろかったら、感想や、普天間が盛り上がりそうなアイデアなどをお寄せいただけたら嬉しいです。

 「ふてんまんチャンネル」のコメント欄でお待ちしております。

 

☆もう少しで完成します、スナック・フォエバーの紹介動画の中で、みなさんからのアイデアを使わせていただいている箇所があります。感謝しています。

 フォエバーの応援の方もよろしくお願いいたします。

f:id:tenmankun:20201120133507p:plain