11月23日(月)今日は勤労感謝の日です。

ふてんまんチャンネルでは、普天間で働いている方を動画やブログで発信しています。

 

記念すべき勤労感謝の日に紹介するお店は・・・

 

 

宜野湾市

普天間2丁目、スナック フォエバーです。

 

f:id:tenmankun:20201123164835j:plain

 

f:id:tenmankun:20201123164945j:plain

取材しインタビューすることで、たくさんの学びがありました。

 

一番の学びは

「賢く」「優しく」「美しく」「強く」

 

この4拍子がそろってる経営者のお店にお客さんが集まるということです。

 

フォエバーの店主、チエさんからたくさんのお話を聞いて楽しく賢く美しく、そして

てんまん君も「強く」なった気がしました。

 

f:id:tenmankun:20201123165100p:plain

飾らないところが素敵な店主「チエさん」。

美人だけど話しやすい雰囲気のお店です。

 

みなさんも、フォエバーのチエさんと会い、おいしくお酒を飲み、チエさんの手料理を食べながら、お話してほしいなあと思いました。とても成長できると思います。

 

 

手料理がお酒と合うお店、普天間2丁目のスナック・フォエバーの紹介動画

フォエバーとチエさん、いい雰囲気だなと感じた方は

下にリンク貼っていますので、動画もご覧になってみてくださいね(^^)

 スナック フォエバー/手料理がお酒と合うお店【13分21秒】 - YouTube