f:id:tenmankun:20201124135237j:plain

2020年(令和2年)11月24日(火)ユニオン普天間店前の交差点です。

今日はちょっと肌寒く、短パンではつらかった系ユーチューバーのてんまん君です。

 

横断歩道がきれいにペンキ塗られ鮮やかにみえました。

白色は目に入って、注意をうながしてくれますね。

 

f:id:tenmankun:20201124135604j:plain

横断歩道の向こう側にありますのが、

洋菓子・和菓子の「あさひ屋」です。

 

いつか、ふてんまんチャンネルで取材してみたいケーキ屋さんですね(^^)

 

みなさんの中にも、誕生ケーキなどを買われたり、店内でコーヒーやぜんざいなどを食べた方いらっしゃるのではないでしょうか。

 

あさひ屋は以前は、普天間高校前にアーケードにありました。

 

現在は、ユニオンの駐車場もありますし、場所的には便利だと思います。

 

おいしくて、ケーキが安いというイメージがあります。

 

実際に店長さんにお聞きして、味やおねだんのこだわりなどを聞いてみたいです。

 

みなさんの、あさひ屋体験・あさひ屋の思い出も知りたいですので、よろしければ、ふてんまんチャンネルのコメント欄に書いてもらえたらうれしいです。

 

ふてんまんチャンネル開設動画

は↓から見れます(^^)

 ふてんまんチャンネル 開設 自己紹介 - YouTube

 

#ふてんまんチャンネル #てんまん君 #宜野湾市普天間本町通り