f:id:tenmankun:20200911041016p:plain

2020年(令和2年)9月10日(木)

 

 FMぎのわん、毎週木曜10:30~11:00

で放送しています、「でーじちゃーころびーCAFE」

という番組で、ふてんまんチャンネルの宣伝をさせていただきました。

 ※「でーじちゃーころびーCAFE」は自分の失敗談を話して、リスナーを癒すのが目的だと理解しました。

 失敗(挑戦)ばかりしてきた、てんまん君にぴったりの番組です(^^)

 

 放送中の録画の許可もいただきましたので、編集、アップできたときはまた報告したいと思います。

 

 このご縁を作ってくれた

宜野湾市地域活動支援センター はぴわん

施設長の 兼浜 克弥さんに感謝しています。

 

 FMぎのわんの山内さん、スタッフのみなさん、

「でーじちゃーころびーCAFE」番組のみなさん、紹介してくださってありがとうございました。

 あたたかいみなさんと過ごしているだけで本当に癒されました・・・

 

 今後ふてんまんチャンネルの動画の数が増えて、成長したときは、

また出演して(呼ばれるかな?)状況報告などをさせてもらえたら嬉しいです。

 

※以前より朝食支援で私の息子がはぴわんにお世話になっており、私より先に息子や妻が兼浜さんと出会っています。

大変なご縁を感じます。息子と妻にも感謝しています。

 

f:id:tenmankun:20200911042851j:plain

                   ↑

「でーじちゃーころびーCAFE」番組のみなさんがずっと応援してくれました。

私の顔が幸せそうなのが自分でもわかります(^^)


☆はぴわんの活動に興味あります。またはぴわんの場所も普天間1区なので、兼浜さんとはぴわんの職員さんが良ければ取材させていただきたいと思います。

 

【ふてんまんチャンネル開設動画】

 ふてんまんチャンネル 開設 自己紹介 - YouTube