f:id:tenmankun:20201122225030j:plain

ふてんまんチャンネルでよく登場する、

じゃんけんプラ板拝所っ娘(^^)

から、

「おもしろいから読んでみて」

とすすめられたのが、

 

週刊少年ジャンプで連載中の

 

『夜桜さんちの大作戦』

 

でした。

 

人気でそうと感じたのは

 

主役以外の人物たちが個性的だと思ったからです。

 

鬼滅の刃が連載終了したあと

 

どの漫画が爆発人気でるか楽しみです。

 

じゃんけんプラ板拝所っ娘(^^)

が言うには、

 

「アニメ化、映画化されたら絶対見る」

だそうです。

 

 

※ふてんまんチャンネル関連動画

 

あと出しじゃんけんは本当に負けるのが難しいか検証

 (1) あと出しジャンケンは本当に負けるのが難しいのか?検証・実験 - YouTube

 

 

プラ板キーホルダー作り 肌色の色鉛筆で塗ろう

 (1) プラ板キーホルダー [色鉛筆]で塗る。 - YouTube

 

 

ふてんま公園下の普天間拝所に90日お線香を捧げたらどうなる?検証

(1) ふてんま公園下の普天間拝所に90日線香を捧げたらどうなるか/【3分34秒】 - YouTube