f:id:tenmankun:20201127132927p:plain

ふてんまんチャンネル 初の 詩の紹介です。

 

偶然生まれたのですが、

 

ふてんまんチャンネルを通してとても素敵な友人ができました。

彼と普天間の街並みを歩きながら普天間のことについて話したおかげで、詩ができました。

 

街並み、人々、出会い、過去、、、、いろいろなことへの感謝の気持ちを込めて発信したいと思います。

 

f:id:tenmankun:20201127133329p:plain

f:id:tenmankun:20201127133354p:plain

f:id:tenmankun:20201127133406p:plain

f:id:tenmankun:20201127133426p:plain

f:id:tenmankun:20201127133437p:plain

動画もつくりましたが、

てんまん君が使っている動画作成ソフトのどの曲にも、

詩に合わないと思い、サイレントにしています。

※音の不具合ではありません。

 

いつか、ふてんまんチャンネルの歌になったらいいな!

 

童心~戻っておいでふるさとに~

【3分51秒】

童心~戻っておいでふるさとへ~【3分51秒】 /ふてんまんチャンネル 初の詩の紹介です - YouTube

普天間の街並みの写真を流しながら、詩を紹介しています。